就職☆進学☆留学に有利な中国語検定HSKを毎日受講できますハート
キラキラ 詳細は【 】をご覧くださいキラキラ 

TEL: 098-869-9701
E-Mail: c.s-okinawa@us.au-hikari.ne.jp
住 所: 沖縄県那覇市泊2-7-11 2F
アクセス: 泊小学校近く!バス停【中之橋】


 

沖縄県那覇市中国語教室チャイニーズスクール沖縄に寄せられたクチコミ

Google に寄せられたクチコミを見る

輝道比嘉

2 週間前


旅行で、流暢にしゃべりたい!!と思って、
先週(2016年5月10日)無料体験に来ました。

週に何回も!何時間も!通っても月謝は変わらないとの事にまず驚きましたが、、、

月謝よりも感動したのが、
勉強嫌いな自分でも、
何も持たずに気軽にきて、
先生の発音を真似するだけ!!の授業に
物凄く驚き、またアットホームな教室に
一発でやられました。

宿題もないので、これなら自分にも続けられる!と、思い、即入会を決めました。

同時に他社の英会話塾にも入会しましたが、
教え方を比較すると、
とんでもない差を感じ、
なんて!チャイニーズスクール沖縄の教え方は素晴らしいのだろう!と思いました。

是非、他の英会話スクールも、ここを、真似すると、英会話が楽しく身に付くと思いました。

同時に二ヶ所のスクールに入会した、率直な感想です。

一年後の自分の成長が楽しみです。

顔もうちな~んちゅに見られないので、
早く中国語をマスターして、
中国に旅行に行って、中国人に間違われるのが目標額です。

追記
チャイニーズスクール沖縄は、北京語や台湾語など、ちゃんぽんに学習するので、
ここでマスターしたら、中国の何処に行っても通用する強みにも惚れました!

友だち追加
同じカテゴリー(沖縄・中国語教室 口コミ・生徒の声)の記事

 

企業情報

会社名

中国語教室チャイニーズスクール沖縄

住所

〒900-0012
沖縄県那覇市泊2丁目7-11 2F

TEL

098-869-9701

営業時間

15:00~20:00

定休日

日曜日

URL

https://chineseschool.ti-da.net/


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top